03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ 声楽の会 Soave











♪Soave使用の声楽教材&CD

★☆★☆★







♪ カテゴリー

♪ 今日のあなたは何点?

♪ 最近のコメント

♪ QRコード

QR

♪ リンク

♪ ブログ内検索

♪ 無断転載禁止

従来のベルカントを基に、ヴォイストレーナーとしての長年の経験から、独自に考案した発声講座です。
無断で転載することは禁止します。


--.--.-- --:--|スポンサー広告

発表会終了しました!

2015.01.25 23:17|ご挨拶
ご案内していました「soave声楽発表会」は、昨日無事に終える事が出来ました。
ホールがなかなか取れないからと言って、この季節の発表会は、出演者にはきつかったですね。
申し訳なかったと思います。
熱を出した方もいますし、当日咳と痰に悩まされながらも頑張ったかたもいらっしゃいます。
本当にお疲れ様でした!

今年は発表会初めての方が、2名いらっしゃいました。
よく頑張って下さいました。

2月になったら、また新たにがんばるとして・・・・数日は、ボーツとしていましょう。

コメント

ありがとうございました

先生、発表会お疲れさまでした👏 そして、ありがとうございました。

お陰さまで気持ち良く歌えました。

先生の歌を始め、他の方々の歌唱を聴くことができ楽しかったです。

発声講座セカンドシリーズ✌️なのですね。応援します!!

2月から、また宜しくお願いします🙏


お疲れ様でした!

ミシェルさん、こんばんは。

発表会、気持ちよく歌えれば最高ですv-433

今日から、発声講座始めます。

結局は、同じことを繰り返すだけですが、より分かり易く!と頑張りますね。v-237

発表会ありがとうございました!

大分時間がたってしまいましたが、発表会ありがとうございました。
あんなに素晴らしいホールで歌えるにもかかわらず、まだまだ課題がたくさん残ってしまいました。
しかし、先生の素晴らしい演奏をお聞きし、自分の出来ていない部分が再確認できたような気がしました。
また次回のレッスンではよろしくお願いします!

これからも頑張りましょうね!

ペイさん、発表会楽しめましたか?

発声講座Ⅱを見て下さって、ありがとうv-290
一番大切な「脱力」からスタートですから、復習のつもりで、これからも見て下さいね。
こちらでの質問も、大歓迎です。

次回レッスンでは、発表会の反省会と、今後のレッスン方針についてお話ししましょうねv-363

非公開コメント

